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2011年5月11日水曜日

呆れた&最低のサービス体制  TOWER RECORDS(タワーレコード)OnLine 

もう、2週間以上になるでしょうか。
TOWER RECORDS(タワーレコード)のECである、OnlineにCDを8枚ほど注文しました。
注文を受け付けました・・・というメールの後は、ずー・・・・と、何の連絡もない。


実は、あまりに連絡がないので注文した事を忘れていました。
しかし、先日、やっとメールで連絡が来たかと思うと、入荷状況の案内で、
2枚のCDの見通しが立たないと言う案内。

おいおい・・・と言う感じです。

私は、TOWER RECORDS(タワーレコード)が開催していたキャンペーンの商品を購入したのです。
それが無いのであれば、はじめからキャンペーンなどしなければ良い。
また、対応は発注後40日経過して入荷しない場合は、強制的にキャンセルになる。
キャンセル前に自分でキャンセルした場合には、送料分のキャンセルペナルティが掛かるそうな。
私は、ずっと40日間音沙汰ない連絡を待たなければいけない。
馬鹿な話です。
何とも理不尽でユーザーに親切な対応に多少(実はかなり)呆れてまます。

今時、このような対応でビジネスができる事自体が不思議です。
探せが、あるのですね。
ユーザーの事などほったらかして自分本位でビジネスをする企業が。
私の中では、ワースト企業10社の一つです。
もう二度と、TOWER RECORDS(タワーレコード)では物を買いません。

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